お店の詳細はこちら クリックです。

2009年10月28日

小豆ペプシ

小豆ペプシ発見!

こんなのがあるのは知りませんでした(>_<)


夏に しそペプシなるものをトライしました。


確かにしそでした。さっぱりしてわりと美味しくいただきました。


子供達には大不評でしたが…Y(>_<、)Y


今回は小豆です。


確かに小豆風味がします!


…なんと言いましょうか…。


これは……個性的と言うかなんと言うか……


気になる方はお試しあれ('-^*)/


Posted by JOYあおやま at 17:14│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちは
はじめまして!
コーラ好きなので、早速試してみましたが
ビミョーーーーでした(++)
小豆なんだけど、あんこを想像すると物足りないような…
Posted by ebaan at 2009年10月28日 18:29
私もスーパーで見た!!
でも私炭酸あかんから買えへんかってんけど
炭酸好きの友達に教えたら
「夏にはシソペプシってあったんだよ!」
って言われました^^;
Posted by くー at 2009年10月28日 20:58
これは・・・ネット上で大不人気の小豆ペプシですね!
チャレンジャーですねぇ~!
シソも小豆もちょっとねぇ~
ま、炭酸飲めないので、飲むことはありませんが・・・汗
Posted by ねえやん at 2009年10月28日 21:17
やっぱり・・・・・
びみょーですよね。
そうそう、あんこじゃないんですよ・・・・小豆なんですよ。

ペプシ・・・偉大なるチャレンジャーや・・・・
Posted by JOYあおやまJOYあおやま at 2009年10月29日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。