お店の詳細はこちら クリックです。

2009年10月31日

マーカーお茶碗

今日子供達と加西のイオンに行ってみると


お茶碗とかマグカップとか湯呑みに自由に絵を書いてオリジナルを作る!


と言うのをやっていたんで、やってきました(^O^)


うちの子達、まだ赤ちゃん用の落としてもこわれないやつを使ってたんで(>_<)


これを期に赤ちゃん茶碗用を卒業しようなか〜なんて思いまして(^-^)/


白いお茶碗にマジックで思い思いの絵を書いて、熱湯を注ぐと…


絵が定着するんですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


完成〜\(^_^)/


ところが…


末っ子が船の絵を書いてその船に名前を書いていたんですが

よくよく見てみると…


○○九に…Y(>_<、)Y


多分本人は ○○丸 と書いたつもりなんでしょうが……Y(>_<、)Y


ひとしきり笑って、せっかくなんでそのままにしておくことにしました('-^*)/


本当は、もう一回書いて熱湯を注ぐと直せるんですけどね('-^*)/


それでも、そのお茶碗でご飯を食べると

「いつもより美味しい(^O^) おかわり!」とおかわりしてましたよ♪


一つ300円でした。



Posted by JOYあおやま at 21:23│Comments(1)
この記事へのコメント
300円やったらやすいやん^^
あおべはかわいいなぁ。OO丸ってまた渋い名前にすんねんなあ
Posted by くー at 2009年11月02日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。