お店の詳細はこちら クリックです。

2010年02月08日

これのせいで(;_;)

先週写真の上履きが入荷しました。


この上履き、家の子にも…と私も入荷するのを待っていました。


なので、急いで店頭に出そう!と箱を持ち上げたとたん


雷ぐりゅり雷

と腰に違和感が…Y(>_<、)Y


午後には、痛くて歩けなくなりました(>_<)


そこで、初カイロだったんです!

まぁ痛いのなんの!涙ちょちょぎれとはまさにこのこと!大泣き

家に帰って鏡を見るとアイラインが下瞼に移ってました(;_;)


それだけ目をギュッーと閉じていたんですね(>_<)


でも、お陰様で3日で日常生活に戻れました(^o^)v-~~~





Posted by JOYあおやま at 15:04│Comments(2)
この記事へのコメント
あ~わかるわかる!!
ぐりゅりって感じ><
ひざ、腰は大切に~
Posted by くー at 2010年02月10日 08:25
今その病院にのりばーが通ってるねん(-_-;)
ヒザが痛くて・・・
Posted by JOYあおやまJOYあおやま at 2010年02月10日 15:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。