お店の詳細はこちら クリックです。

2010年05月09日

今日は母の日です。

今日は母の日ですよ〜(^O^)/


忘れてないですよね(>_<)


もし、まだなんにも用意してないY(>_<、)Y


なんてなことがおありでしたら


ぜひ覗いてみてくださいね('-^*)/


おすすめ商品を沢山提案さてていただいております。


私個人的には…紫外線対策グッズが嬉しいですね〜。


腕カバーとか帽子とかストールとか…


今が一番紫外線の強い時季らしいので、もう手放せません(>_<)


もちろん全てありますのでぜひぜひ、日頃の感謝の気持ちをプレゼントしてくださいね('-^*)/



Posted by JOYあおやま at 11:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。