お店の詳細はこちら クリックです。

2010年05月09日

ありがとう。

今日は、母の日ですね。


うちの子達が自分たちの大事なお小遣いでプレゼントをくれましたo(^-^)o


私の大好きな缶コーヒーとジュース


それから、肩たたき券とかわいいイラスト付きのお手紙です。


まさかくれるとは思ってなかったので、すんごい嬉しかったです('-^*)/


手紙は、3行ほどの短い文章でしたが


めっちゃ感動してしまいました(><;)


何回も何回も読み返して元通り缶に貼り付けて置いています(^O^)


それを見た子達が
「飲まへんのぉ〜(-o-;)」


と少々不満気でしたが…


もうちょっとこの子達のお母さんであることの喜びに浸っていたいので…


冷蔵庫にしまっておきます('-^*)/





Posted by JOYあおやま at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。