お店の詳細はこちら クリックです。

2008年08月02日

もうすぐ終わりそう!

ドッヂボールも終わりました。

優勝…男子チーム

2位…お父さんチーム

3位…女子チーム

最下位…お母さんチーム

でした。

子供達は今からプールで汗を流すみたいです。

大人は実行委員以外は解散です。(^O^)/
…長い1日でした。夜涼しいですよ。

無事何事もなく帰れそうです。

でも明日…

市のドッヂボール大会で私また応援に行くんです!

役が当たっていて、子供達をつれて朝7時半に出発です。

明日も暑いやろな
Y(>_<、)Y

……雨…降れへんわなぁ…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 21:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お疲れさまでした
まだ明日の予定があるとはいえ、
無事生還できたこと お喜び申し上げます。
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年08月02日 22:04
ありがとうございます。
家についたとたん足がつりそうになってます(>_<)

久々に汗たっぷりかきました。
昼から一回もトイレに行ってないんですよ!!
全部汗になってでて行きました…。
今日はぐっすり眠れそうです(-.-)zzZ
Posted by JOYあおやま at 2008年08月02日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。