お店の詳細はこちら クリックです。

2008年08月18日

タヌキのポイントが


昨日、女子レスリングで日本に

金メダル

が出ましたので今日もタヌキのポイントがいつもの

10倍です。

オリンピックもとうとう半分が終わりましたね。

半分が終わったといえば、うちの子たちの

夏休みもようやく終盤に入りました。

今日は学年登校日で次男のりゅんぽくが学校に行きました。

いつも3人そろって登校するので、今日はなんだか変な感じなのか、

「本間に今日やんな」
とか
「ごんぞうとあおべー、まだねとるん?」
とか
「めんどくさいなー」
とか
ぶつぶつ言いながら登校していきました。ガーン

明日は
ごんぞうとあおベーの登校日です。

習字と貯金箱とポスターの提出日です。
昨日から何回もチェックしていたので
提出できそうです。拍手




同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
20倍です
このチラシないですか?
ガッツリ仕入れました
夏物大バーゲン!
ねひめの金券発売中
春物へチェンジ!
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 20倍です (2011-08-11 15:09)
 このチラシないですか? (2011-07-07 10:56)
 ガッツリ仕入れました (2010-10-27 14:55)
 夏物大バーゲン! (2009-09-08 14:51)
 ねひめの金券発売中 (2009-08-01 11:01)
 春物へチェンジ! (2009-02-25 12:08)

Posted by JOYあおやま at 11:28│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。