お店の詳細はこちら クリックです。

2008年08月19日

登校日です。

今日は、長男のごんぞうと末っ子のあおべーの登校日です。
そして、プール納め でした。

計算プリントを全部仕上げて持って行ったあおべーは

新しい計算プリントをたくさんもらって帰ってきました  (><;)
タイムを計って答え合わせをするのは私です。

できてなければ、それでいいらしいのですが、誰に似たのか超負けず嫌いのあおべーは頑張って仕上げて3冊目です…。

超マイペースな次男坊のりゅんぽくは、
すでに宿題を終えているのですが、新しいプリントをもらって来ることもなく、
のんびり虫の世話をしながら残りの夏休みを過ごすみたいです…   ('-^*)/

長男は……ハァー ( ̄^ ̄)

もう知らん  )`ε´( 

って感じですねタラーッ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 13:25│Comments(2)日記
この記事へのコメント
残り少なくなってきた夏休み
ホントにやれやれですね。
三人のお子さんの三様の夏休みの過ごし方に往時の我が家を思い出しています。
がんばれ! おかべ!! d(^_^)b
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年08月19日 13:41
>おっとしぃさん こんにちは。
本当にどうなることかと恐れていた
夏休みもいよいよ終盤です。
ようやくここまで来ました!
あと2週間頑張るぞー!
です。
Posted by JOYあおやまJOYあおやま at 2008年08月19日 13:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。