お店の詳細はこちら クリックです。

2008年08月21日

友達と再会!


あおべーの友達がお店にお買い物に来てくれました。

同じクラスの仲良しのケータ君です。

あおベーもりゅんぽくもなんだかとってもうれしそうですね。

ケータ君に

「宿題終わった?」

って何気に聞いたら



シュルッタッタ

って逃げてしまいました・・・・・・

ごめんごめん きっと一番聞きたくないセリフだったのね・・・・タラーッ

でも、お母さんの立場からすると

いっちばん 気になるところなんで・・・・・ワーイ

ごめんね

ちょっとピントがあまかったので

もう一枚

と思ってカメラを向けるとみんな

キャーキャーいいながら逃げてしまいました。アセアセ

なんでー・・・恥ずかしいの? 照れくさいの?

まー、そんなん思うようになったん?

保育所から仲良しのケータ君の成長が感じられました。ニコニコ










同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 10:50│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。