お店の詳細はこちら クリックです。

2008年10月31日

修学旅行のお土産

一昨日うちの長男が修学旅行から帰って来ました。


京都のお土産の定番中の定番


八ツ橋 です。


今はいろんな味があるんですね〜


これがなかなか美味しいんですよ〜ニコニコ


あとお漬け物も美味しく頂きました。ニコニコ


で、長男に「どうやった?」と聞くと


「晩御飯めっちゃ豪華で美味しかったで!一人ずつ小さい鉄板があってそれに火付けてもろて、ステーキ食べてん!」

と、鼻をヒクヒクさせながら教えてくれました。


修学旅行の感想の一発めがそれかいな…と思いつつ「へー、それで?」と聞くと…


「んで、朝がまたバイキングでよ!腹いっぱいになったわ!」
って…( ̄^ ̄)


イヤイヤ、ほかにもっとなんかあったんちがうん?食べ盛りの男の子ってこんな感じなんでしょうか?ガーン


さらに 「そこまでは最高に良かってんけど昼が普通のカレーやってん…あとしか煎餅も食べたけどあれはあかんかった」って…。┐(´ー`)┌


そしてようやく


「映画村行ってんけど、新撰組の撮影場所見てきたで!あの階段見てきた…あと東山の金さんの入れ墨見せる場所も行った!」


と、映画村が随分楽しかったようです。ニコニコ


確かに小学生に神社仏閣はさほど興味深いものではないですかね…。ガーン


そして、極めつけは

「○○君と○○ちゃんがホテルの階段でずーっとラブラブやった!」


おー拍手…これぞ修学旅行の夜 ですよね〜。


しかし小学生っていうのが今時ですけど…タラーッ


とにかく、とてもとても楽しかったようです。ニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 11:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。