お店の詳細はこちら クリックです。

2008年11月02日

図書館祭り

今日はアスティア加西にある市立図書館の


図書館祭りに来ています。


リサイクルフェアといって古い雑誌を無料で分けてくれる…というので、来てみました。


3年前の雑誌が沢山ならんでいました。

そのほかに、絵本の読み聞かせとかもあるみたいです。


小さいお子さんが沢山来てますね。


うちの子達はすぐ近くの昨日オープンしたイオンに行きたがってます( ̄^ ̄)


混んでるのに…。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 12:33│Comments(1)日記
この記事へのコメント
初めまして!ブログ読ませて頂きました!
面白かったです!これからも良いブログを書いていって下さい☆
期待してます!
良かったら自分のサイトにも遊びに来て下さいね☆
こういう形でリサイクル出来るって良いですよね(笑)
Posted by at 2008年11月21日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。