お店の詳細はこちら クリックです。

2008年11月07日

もうすぐ創業祭です。

今月の20日〜24日まで創業祭をします。


この、北条町にうつってきて14年になります。



ここは5つのお店がつながっていて、一つは公文なんで、四店舗で創業祭をします。



24日(月)に抽選会をします。


3000円のお買い上げに一枚抽選券を配っています。


300円に一枚の補助券を…補助券10枚で抽選が1回できます。

もちろん、空くじなしです。


ぜひお越しくださいね。(^-^)/


毎年たくさんの客様に喜んでいただいておりますチョキ



同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
20倍です
このチラシないですか?
ガッツリ仕入れました
夏物大バーゲン!
ねひめの金券発売中
春物へチェンジ!
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 20倍です (2011-08-11 15:09)
 このチラシないですか? (2011-07-07 10:56)
 ガッツリ仕入れました (2010-10-27 14:55)
 夏物大バーゲン! (2009-09-08 14:51)
 ねひめの金券発売中 (2009-08-01 11:01)
 春物へチェンジ! (2009-02-25 12:08)

Posted by JOYあおやま at 15:28│Comments(0)お得情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。