お店の詳細はこちら クリックです。

2008年11月27日

音楽会♪

今日は加西市民会館で


加西市小学校音楽会

でした。


市内11校の小学生5、6年生が合唱とか合奏を披露してくれました。


うちの長男も出演しました。


曲目が


インディージョーンズとか


パイレーツオブカリビアンとか


キセキとか


Choo−Choo−Train(EXILE)とか…


すごいハイカラで驚きました。


加西市では市内の小学校の統廃合を検討しています。


本当に子供が減ったな〜と実感しました。


今日も基本的には6年生がでるのですが2校、人数が少ないので5年生も出ていました。


それでも40人にとどいていませんでした。


うちの子のクラスもあと一人足りなくて6年間一学級です。


私の成人式には市内の同級生で、あの市民会館がギッシリやったのに…


今日見てみると、半分以下ですね(;_;)


なんか…怖いですね(>_<)



Posted by JOYあおやま at 17:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。