お店の詳細はこちら クリックです。

2008年12月08日

キレイ♪

写真ではイマイチキレイに撮れてないんですが…


キレイに飾ってあるお家があったんで


見てきました('-^*)/


この辺のお家は毎年クリスマスが近づくと綺麗に飾ってあるので


見に行かせてもらってます (^-^)/


いいな〜 と毎年思うのですが、なかなか自宅には飾ってないですね…(>_<)


うち…純和風な建物と庭なんで…。






Posted by JOYあおやま at 21:40│Comments(1)
この記事へのコメント
>うち…純和風な建物と庭なんで…。

気にせずに、毎年飾ります。

アッ、いかん

今年はまだやってない。

えらいこっちゃ。
Posted by おっとしぃ at 2008年12月08日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。