お店の詳細はこちら クリックです。

2008年12月18日

バナナダイエット

バナナダイエットどうでした


一時は日本中から姿を消していたバナナですが


最近は、どこでも山積みになっているのを見かけます。


なんで、ちょっと試しにやっています…

んが!ちっとも変わりません。大泣き

朝、バナナと水を食べて、夜寝る4時間前は何も食べない

であってますよね?

かれこれ1ヶ月はたつでしょうか?


子供達の湯気の出てるおいしそうな朝食を見ながら


冷たいバナナと冷たい水を飲んでいます(;_;)

ほんまに痩せるんですか?


ま、ほんまに痩せたらあんなにバナナがスーパーに溢れてるわけ無いんですが…。


やっぱり、ダイエットやのになんかを食べるっていうのはあり得へんっていうことですね…。


ちえっ)`ε´( 




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 15:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
今日、テレビで放送するみたいよぉ~~。特番で!!何とタイムリー!
4チャンネルよ♪
Posted by はしぞう at 2008年12月19日 09:47
テレビ見た~!
やっぱり、バナナだけではあかんねんなー。
歩かな(ノ_・。)
Posted by JOYあおやま at 2008年12月20日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。