お店の詳細はこちら クリックです。

2009年01月11日

とんど焼き

今日は近所の人達ととんど焼きをしました。


うちの子達も書き初めを持って行ってやいてきました。


思ったほど高くあがりませんでした (;_;)


残念。


子達の頃はすごい大きな火やと思っていたんですが…


大人になってみると以外と小さかったんやな…と思ってしまいました。


近所のおじさん達が竹の筒にお酒を入れて温めて宴会が始まったんで、


こっそり、帰ってきました。


今日は寒かったんで、気持ち良かったです。




Posted by JOYあおやま at 18:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。