お店の詳細はこちら クリックです。

2009年02月05日

我が母校

4月から、長男 ごんぞうが中学生になります。


今日その説明会が中学校でありました。

私の母校です。


中一の担任の先生が教頭先生でしたY(>_<、)Y


懐かしいです!
全然変わってなかったです(><;)


校舎もそのまんまで…


部活を見学してもいいと言うので、見てきました。


吹奏楽部です。


生徒の数が減ったので部活の数も減っていて、無くなってしまった部もあったんですが…吹奏楽は健在でした。


曲名は忘れてしまいましたが、アンジェラ、アキさんの曲を演奏していました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


中学生の頃は本当に毎日が凄い楽しかったです。


学校が大好きだったんで、これから中学生になるごんぞうが羨ましいです(^-^)/


タグ :母校中学校

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 15:59│Comments(2)日記
この記事へのコメント
中学時代は何でもできる時。
勉強も遊びも。
新しい友達を作るチャンス。
(わたしは中学時代にできた友人といまだに仲良く遊んでいます。)

春からの新生活
ごんぞう君、楽しく元気ですごしてください。
Posted by おっとしぃ at 2009年02月05日 20:09
おっとしぃさんこんにちは。

私も中学生の頃の友達とは今でも本当に良く遊びます。

長い付き合いなんでお互いなんでも良く知ってるんですよね。

大人になってからはなかなかそんな友達できないんで、本当に貴重な存在です。
ごんぞうにもこの先何十年も付き合える友達が出来ればなぁ…と思います(^-^)/
Posted by JOYあおやま at 2009年02月06日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。