お店の詳細はこちら クリックです。

2009年02月14日

頑張ってます!

今日はバレンタインデーなんで


末っ子のあおべー(小一)とチョコレートをつくりました(^-^)/


チョコバナナとチョコリンゴとチョコパインですo(^▽^)o


ちょっぴり失敗もありましたが…


大量のチョコフルーツが完成しました!

完成するまで兄ちゃん達に内緒で作ってたんですが…


完全に固まる前に

「腹減った〜(-"-;)」


とやってきて、まだ固まってないチョコフルーツを食べていました…


もちろん ボウルやゴムベラのチョコもピカピカになめてしまいましたY(>_<、)Y

コアラのマーチとかで可愛く飾ったんやけど…気付いてくれたんやろか…(ノ_・。)




Posted by JOYあおやま at 15:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。