お店の詳細はこちら クリックです。

2009年11月20日

緊張のピーク!

うちの喘息持ちの次男坊


18日に 貴重な貴重な



新型インフルエンザのワクチン 接種してもらいました。


注射が大大大っ嫌いな次男坊は、朝からかなり
緊張張していました(>_<)


そして、毎朝欠かさずチェックしている星座のランキングも…


最下位 でしたY(>_<、)Y


「ああ!注射のことや(>_<)」


と、呆然とつぶやいていました(>_<)


注射の直前には写真のように目を閉じて

精神統一までしていました(><;)


腕をお医者さんにつかまれると


「お願い!300円あげるから…やめて!」と、懇願までしていました( ̄^ ̄)

大騒ぎしましたが…終わると


「思ったより、痛くなかった…良かった(-.-;)」


と、言っていました(>_<)


もう、ビビりすぎ(><;)



Posted by JOYあおやま at 08:32│Comments(1)
この記事へのコメント
ひゃひゃひゃ(笑)300円って(笑)
お医者さんのお給料知らんのかっ(笑)

この写真、ちょっともう大人に見えるわ。
Posted by くー at 2009年11月20日 09:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。