お店の詳細はこちら クリックです。

2010年08月02日

夏祭り

昨日加西市にある


フラワーセンターで夏祭りがありました。


うちの子達は毎年毎年とても楽しみにしています('-^*)/


「スーパーボールすくいは絶対やるから!」と言う宣言通り末っ子は一番にはじめに見つけたお店でスーパーボールすくいをしていました。


兄ちゃんはそれをじーっと見て、すくうボールの形、大きさなどなどチェックして


「他のお店も見てみる」と慎重にお店選びをしてました(^_^;)


花火も見てステージで催されていたダンスなんかも見て、ちょっと早めに帰路につきました。


なぜなら、今日登校日だからです(^O^)/

毎日クーラーの部屋にいるのが当たり前になってますので、

「教室にクーラー無いねんで(;_;)」とぼやきながら、登校していきました(^-^)/





Posted by JOYあおやま at 07:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。