お店の詳細はこちら クリックです。

2008年06月17日

JOYあおやまです

今日はうちの子達のプール開きでした
学年ごとに帽子の色が決まっているのですが、次男坊の帽子の色がどうしても思い出せず・・・・
本人も何色か覚えてなく・・・・
とりあえず引き出しのなかにある一番きれいな帽子を持たせました。緑の・・・
帰ってきた次男坊は
「お母さん、僕だけ帽子やったで。みんなやった。」って・・・・・
ごめん母ちゃんが悪かった
明日もプールがあるそうな・・・。
赤い帽子どこ行った

l今日のお隣さん
今日のお隣さんはのりばーです。
今日の前の席の人



Posted by JOYあおやま at 19:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。