お店の詳細はこちら クリックです。

2010年08月29日

県大会

今日は、うちの子が通っている


少林寺憲法の県大会です。

大人から子供まで1000人以上はいる感じですね(^O^)/

今年から中学年に上がったうちの子達ペアは・・・・・・・


残念ながら予選敗退してしまいましたY(>_<、)Y


県大会の本戦はやっぱりレベルが高いですね〜(^-^)/


見てて惚れ惚れしますよ(^-^)/


そして、独身時代一緒に働いていた友達に再会しましたオドロキ


お互い子供ができて、その子が少林寺憲法を習っていて今日の県大会に来てるんですよ(((゜д゜;)))


その友達は淡路島に嫁いだみたいです。


すごい偶然ですよね?15年振りの再会ですよ!


すっかり話込んでしまいました(^O^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
やられました
夏ですね!
久々のアップやぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)
 久々のアップやぁ (2010-07-12 11:58)

Posted by JOYあおやま at 16:00│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。