お店の詳細はこちら クリックです。

2010年10月04日

加西市体育大会

昨日は


第43回加西市体育でした。


うちの末っ子は少林寺拳法をやっているので、少林寺拳法の大会に出てきました(^-^)/


少年中学年の部で見事拍手最優秀賞を頂いてきました('-^*)/


去年は3位で銅メダルをもらってきたのですが、それが、悔しかったらしく長い間


金メダルとトロフィーが欲しい!


来年は絶対金メダルとる!
と言ってました(^-^)/


宣言通り念願の金メダルとトロフィーに大喜びしてましたよニコニコ



大会の後毎年恒例の運動会もありました。


もちろん、父兄も参加です(^-^)/

これが、結構熱くなるんですよ!お父さんお母さんが!!


子供達に「一番で戻って来て!」とプレッシャーをかけられ皆さん必死ですよ('-^*)/


すんごい、疲れましたけど、すんごい楽しかったです(^-^)/

スポーツの秋を満喫できました(^-^)/



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
県大会
やられました
夏ですね!
久々のアップやぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)
 久々のアップやぁ (2010-07-12 11:58)

Posted by JOYあおやま at 11:31│Comments(1)日記
この記事へのコメント
おめでとう!!あおべ!!
また見せてね~
Posted by く at 2010年10月07日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。