お店の詳細はこちら クリックです。

2008年07月27日

貯金箱完成~!

次男坊
りゅんぽくの宿題の貯金箱
「ヘラクレス大カブト貯金箱」

が完成しました!

なかなかいいペースで、宿題やっつけてます…
今のところ。

ドリルの答え合わせをしたり、計算カードのタイムをはかったり、読書の本を借りに図書館に行ったり…。

夏休みの方が忙しいです…私が!

仕事をしてる他のお母さん達はどうしてるんやろ?

っていうぐらい毎日あわただしいです!




同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 15:37│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして!
よろしくお願いします。
ボクちゃん貯金箱上手ですね~♪
コンテストに出すんですね!

我が家も私は働いているのですが
夏休みは小6の息子を一人で留守番させています。
息子の様子が働いている最中
気になって仕方ないです。
息子にとって楽しい夏休みだけど
でも親はその間結構大変ですよね。
Posted by はぴたん at 2008年07月27日 23:17
はぴたんさん こんにちわ
そうですよねー!気になりますよね!
うちの学校では 学童保育の話が毎年出るんですけど
まだ実施にはいたっていません・・・・・

うちも長男は6年生なので、すっかり手馴れたものでお昼になると
ラーメンつくったり納豆食べたり・・・んであっという間にどこかへ
遊びに行って自由きままにやってます。

でも下の1・2年の子達はそういうわけにも行かず・・・・
お昼休みに家に帰ってご飯食べさせて、午後は図書館です・・・・
同じ考えの人が多いらしく、図書館には友達がいっぱいいて、
けっこう楽しんでいます。
こんなんでいいんかな・・・と思いつつも他にいい案もなく・・・・
って感じです。
Posted by JOYあおやまJOYあおやま at 2008年07月28日 12:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。