お店の詳細はこちら クリックです。

2008年07月28日

行ってらっしゃーい。

うちの子達、今日から一泊二日で
奈良の天理へおぢば帰りです。

特に天理教という訳ではないのですが・・・・・

ここ何年か毎年参加させてもらってます。ニコニコ

上二人の兄ちゃん達は
ウッキウキで大喜びでいきました・・・・・ワーイ



末っ子のあおべーは
親戚以外のところでのお泊りは
お初
なので、昨日あたりから

「おかべはあおべがおれへんかったら
 さみしいやろ?アセアセ
とか
「おかべは行けへんの?アセアセ
とか・・・・・

イヤー こんなん言ってくれるの
あおベー だけやわメロメロ
と、ちょっとうれしかったかも・・・・・赤面

写真のピンクの帽子が
あおべーです。
ちょっと背中が寂しそうじゃないですか?


でもでも
今日明日は 私の夏休みです音符






タグ :加西夏休み

同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 11:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
まぁまぁまぁ ( ^^) _旦~~お茶でも飲んで ゆっくりしぃ。
( ^^) _U 「びぃる」の方がいいかな?

今日・明日とおかべぇの夏休みでのんびりして、気力を充実させてください。
まだまだ、子供の夏休みは続くぅ~。 \(ToT)/
Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2008年07月28日 12:19
>おっとしぃさんこんにちわ
きゃー ビールがいいですね!
今日は習い事の送り迎えもないんで・・・
ほんとーに助かります!
Posted by JOYあおやまJOYあおやま at 2008年07月28日 12:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。