お店の詳細はこちら クリックです。

2008年10月18日

妹の恐怖体験

今日、東京在住の妹

「くー」から恐ろしいメールが来ました。


こんな内容です…



>き〜て〜っ\(゜□゜)/

もう、朝からさいっあくやってん!!

げぇ出るわ!

昨日の夜な洗濯機のタイマーかけて寝てんな、


で、朝早よぅから張り切って洗濯もん干っしょってんやんか

たらよぅ!


タオルに黒いゴミみたいのがついててなんやろ?


思ったらよ!


ゴキブリの足が付いててん!!(((゜д゜;)))


(あかん!思い出しただけでさぶけが(><;))


うそうそうそうそ!?!?!?!?って


よう見たら、あっちに羽、こっちに足ってあんねん!


うそうそうそうそ!?!?!?!?

これはなに?これは何事?


って見てたらちっちゃいお目めのついた頭がっ!!( ̄□ ̄;)!!


タオルにくっついててん!!


ひゃーっ(><;)

ってトイレに駆け込んでとりあえず


「どうする?どうする?どうする?」って思いながらひーにメールしてんけど、

ひーも寝とるんかしらん返事ないし、もう、どうすることもできんやん?


食中毒、ぎっくり腰になった時以来のピンチやったわ(+_+)


落ち着いてティッシュで払ったんやけど、あいつらの足って毛ぇついとるからちょっと払った位じゃ落ちひんねん(〒_〒)


しっかりつまみとんりょってんけど、朝やし時間ないし、途中であきらめてんY(>_<、)Y


で、仕事行く用意しながらひょぃって見たらベッドに枕のそばがらが落ちててんな。


こないだ枕破れたから新しいのん買わなあかんな〜って素手でつまんだら


羽やってん!!(ぎゃーっY(>_<、)Y
またさぶけが(>_<))


ほんっまあり得んし!!

めっちゃきっしょいし!!


朝カロリーメイト買うてんけどなんゃ一口でごちそうさまやったゎ(-"-;)


電車ん中で「そや、あれはコオロギや。コオロギやったと思おう」って思ってんけど


「あかんゎ、あの顔は、あの目はコオロギやない。確実にあいつや。100歩譲ってあいつやなかったとしても、気持ち悪さは一緒や」って結論に行きついたゎ(-"-;)

ぅえ〜っまたさぶけが!!



って…。

あの子ええ年して朝からなにやってんねやろ(-_-メ






同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日は試験です
師走ですね〜
加西市体育大会
県大会
やられました
夏ですね!
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日は試験です (2011-03-02 21:06)
 師走ですね〜 (2010-12-01 15:33)
 加西市体育大会 (2010-10-04 11:31)
 県大会 (2010-08-29 16:00)
 やられました (2010-08-05 14:26)
 夏ですね! (2010-07-16 14:11)

Posted by JOYあおやま at 22:15│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。